SSブログ

美川憲一 カツラ [芸能]




美川憲一 カツラ

歌手の美川憲さんはカツラか???

この「美川憲一カツラ疑惑」はずいぶんと前からいわれていますね。

所属事務所の給料未払い等の金銭トラブルがあり、事務所を独立をすると言う事で話題の人となっています。

 美川憲一 ベスト・アルバム

美川憲一さんのイメージと言えば、神田うのさんと非常に仲がいいことやお金の問題、おねえ、紅白出場、カツラ疑惑でしょうか。

美川憲一さんの髪型はいつになっても変わらず、そして崩れませんね。

そんなことからも以前よりカツラ疑惑はありましたが、実はすでにカツラの使用を認めています。

美川憲一さんは、髪のセットが楽だということで、衣装感覚でカツラをつけているそうです。

美川憲一さんはじつはかなり薄毛だと言う噂もありますが、御本人は否定しているようです。

しかし最近のかつらは非常に良く出来ていてカツラかどうかが本当にわからないものです。

シャンプーも出来ますからね。

そんな中でも美川憲一さんはとってもカツラらしいのでわかりやすくて、かなり良心的なかつらユーザーさんですね。

まぁ、美川憲一さんと言えばあの髪型ですし、似合っていますから上手なカツラの使い方をされていますよね。


コロッケ・美川憲一共演 「さそり座の女」

・本格手植えのトップのボリュームアップ用ウィッグ特大トップボリュームアップ(部分ウィッグ ...

~ 美川憲一 カツラ ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。