SSブログ

フリパン [エンタメ]




フリパン

フリパンというサービスがスタートした。

無料会員登録するだけで完全無料(フリー)で自宅にパンツを届けてくれるというサービス。

つまり、「フリパン」は「FREE PANTS(フリーパンツ)」を略して「フリパン」。

01_snap0425.png

http://www.free-pants.jp/

月に最大7枚のボクサーパンツが送られてくる。

03_illust2.png


パンツをフリーで提供できる理由は、パンツに広告が入っているから。

そのため、パンツ代だけでなく送料まで完全フリー。

意外と一日に自分のパンツを見る機会は多いようで、パンツを履くとき、トイレに行くとき、洗濯物を干すとき、たたむときなどなど、1日に8回以上は目にしている。

ただし、「当サービスの範囲として広告の出稿状況により、当サービスを提供できない場合もあります。」とも記載されていて、本当に毎月7枚のパンツが送られてくるかは不明。

さて、この「フリパン」という毎月フリーでパンツが送られてくるサービス。

その継続性はどれほどのものだろうか。



~ フリパン ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。