SSブログ

小梅 女優 モデル [芸能]




小梅 女優 モデル

女優でモデルの小梅さん(39)。

2013-02-21_141730.jpg

なぜ今小梅さんについて書いているかというと、

小林薫死刑囚の死刑が執行されたとニュースのヘッドラインに出てきましたよね。

小林薫!?

と思ったわけです。

ところが俳優の小林薫さん(61)のことではなく、全く別人の小林薫さんだった訳です。

こちらが俳優の小林薫さん。
2013-02-21_141845.jpg

そして俳優の小林薫さんが2009年に再婚されたのが女優でモデルの小梅さんだったというわです。

小梅さんと言えば個人的に印象深いのがファンケルのCMです。

そのほかにも資生堂や旭化成、キリンなどのCMにも出演されていて、透明感のある非常に綺麗な方です。

ただ、小梅さんのプロフィールって検索してもあんまり出てきません。

ということでプロフィールの紹介です。

1973年6月4日生まれのふたご座、39歳。

出身は東京都。

モデルとしてカタログや広告・雑誌などで活躍し、
女優としても映画やCMに多数出演。

代表作として、

映画「ざわざわ下北沢(2000年)」「夢で逢えたら(2004年)」

テレビでは「私立探偵 濱マイク(2002年)」

CMでは「キリン」「日清」「ファンケル」「資生堂」「旭化成」など多数

がある。

~ 小梅 女優 モデル ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。