SSブログ

益若つばさ 離婚 浮気相手は手越祐也? [芸能]




益若つばさ 離婚 浮気相手は手越祐也?

モデルの益若つばささん、先月離婚を発表されましたが、離婚の原因がNEWSの手越祐也さんとの浮気ではないかとの報道?うわさ?があるようですね。

2013-02-22_041428.jpg

この話は、益若つばささんと離婚をした元夫の梅田直樹さんの周辺が語っていたことのようで、

離婚の原因は、

「益若つばささんが人気男性アイドルグループNEWSの手越祐也さんと浮気をしていたからだ」

と話しているという記事がありました。

そこには、

「各所で益若つばささんを支援する会社の社長との浮気もあったのでは?」

ということも書かれていますが、

記事を書いた人も「どこまでが真実かは分からないが」とも書いています。

そんな益若つばささん。

2月21日放送のダウンタウンDX(デラックス)に出演した際に、

BIGBANGのライブに行き、バックステージで写真撮影をした時の話をしました。

その写真撮影の際にBIGBANのリーダーG-DRAGONに肩を抱かれた事に対して

「嫌でした」

と発言をし、同番組に出演していたBIGBANのメンバーであるD-LITEを困らせていました。

すると、それを見ていたBIGBANファンが益若つばささんを攻撃!

ツイッターのタイムラインには益若つばささんへの非難の声が並び、ブログも炎上。

益若つばささんとしては、離婚発表した直後と言うこともあったのでしょう。

清潔なイメージをアピールしただけのつもりが、思わぬ攻撃を受けてしまうことになりました。

しかしさすがにメンバーが同席している場で「嫌でした」というのもどうかとは思いますがね。。。

これでBIGBANファンとNEWS&手越祐也ファンを敵に回すことになってしまった益若つばささん。

その大半が女性でしょうし、

益若つばささんのファンの大半も女性でしょうから、

今後のメディア露出がどうなるかも見ものですね。

現在多数の番組にレギュラー出演している益若つばささんですが、

この春の番組改定でその数がどうなるのか?

そして特に身長が高いわけでも、若いわけでもない益若つばささんが、

モデルとしても今後も人気を継続していけるのか?

と言うところも注目ではあります。

しかしそうはいっても、

これだけ名前が浸透しているわけですし

ご自身のブランドも持っているわけですから、

食いぶちがなくなるということはないでしょうし、

本人は意外と気にしていないかもしれませんね。

イメージを売るお仕事って、本当に大変ですね。

~ 益若つばさ 離婚 浮気相手は手越祐也? ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。