SSブログ

稲葉篤紀 応援歌 歌詞 [スポーツ]




稲葉篤紀 応援歌 歌詞

WBCで活躍中の稲葉篤紀選手の応援歌の歌詞、気になりますよね。

2013-03-13_023311.jpg

ちなみにですが、稲葉篤紀選手が打席に立つと行われている「稲葉ジャンプ」。

本来は、得点のチャンスで稲葉篤紀選手がバッターボックスに入ると行われうもので、WBCでされている様に毎回行われているもではありません。

そうはいっても日ハムファンでなければなかなかやる機会が無いですから、WBCのようなお祭りではやっておきたいですよね!

だって、単純に楽しいですし盛り上がりますからね!

さて稲葉篤紀選手の応援歌の歌詞ですが、次の通りです。

-------
今見せろ お前の底力を
突き進め 勝利を掴み取れ
かっ飛ばせ 稲葉!
-------

読むだけで歌いたくなりますよね?

ついでに稲葉ジャンプもやりたくなりますよね?

ではYoutubeに合わせてやっちゃってください!



どうです?

やってみました?

楽しいですよね。

日ハムファンでなくとも堂々とこれができるWBCはなんてすばらしい舞台でしょうか。

稲葉篤紀選手にもついにホームランが飛び出して、バッティングの調子も戻ってきましたから、きっと米国で行われる決勝ラウンドでも活躍してくれることでしょう。

その時は、テレビの前で稲葉ジャンプをして応援歌を歌って応援しましょうね。

それまでに是非応援歌の歌詞も覚えておきましょうね!

がんばれ侍ジャパン!

めざせWBC3連覇!!

~ 稲葉篤紀 応援歌 歌詞 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。