SSブログ

ビッグダディ 2013年3月30日放送予定で美奈子と離婚 [芸能]




ビッグダディ 2013年3月30日放送予定で美奈子と離婚

ビッグダディの2013年3月30日放送予定で美奈子さんとついに離婚するという話しが出ています。

2013-03-19_024016.jpg

2006年にスタートした番組「痛快!ビッグダディ」も8年目に突入。

前妻間に4男4女を持つビッグダディは5人の子供を持つ17歳年下の美奈子さんと再婚。

新たに2人の間に生まれた女の子も加わり、2年前に引っ越した小豆島で暮らしていました。

生活は小豆島で開院した接骨院が頼り。

だったはずが、、、

そんな接骨院がわずか1年と5カ月で閉院しました!?

その後はどうなるのか?

ビッグダディは自分の連れ子である二女・三女・四女を小豆島に残して、高校に進学する四男とともに、ビッグダディの生まれ故郷の岩手県に出発。

しばらくしたらこの3人も岩手県に引っ越す予定だそうです。

では美奈子さんと美奈子さんとその他の子どもたちはどうするのか・・・

前回までの放送でビッグダディと美奈子さんは別居していましたね。

そして美奈子さんは、同居出来ないなら離婚するといっていました。

それに対してビッグダディはキッパリと拒否。

その後、ビッグダディの親しい友人によると、もうすでに離婚をしているそうです。

ということで、ビッグダディと美奈子さんは、次回2013年3月30日放送予定の回で離婚が発表される見込みであると、女性自身では報じられています。

さて、この女性自身の情報は正しいのか、そうではないのか。

次回2013年3月30日の放送でわかる事になるのです。

さて、その真相はいかに?!

~ ビッグダディ 2013年3月30日放送予定で美奈子と離婚 ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。