SSブログ

桐山マキ 画像 [芸能]




桐山マキ 画像

桐山マキさんの画像がないか調べてみました。

2013-03-28_015943.jpg

桐山マキさんと俳優の吉沢悠さんが結婚したんですね。

桐山マキさんとは誰なのか知らなかったので画像を調べてみたわけです。

2013-03-28_020102.jpg

2013-03-28_020017.jpg

で、分かったことは、桐山マキさん知らなくても当然だということ。

桐山マキさんは今回吉沢悠さんとの結婚し、事務所を移籍するまで桐山玲奈さんだったんですね。

今回も含めて2回改名しているようで、本名の小野晴子でモデル活動をスタート。

2011年の5月に桐山玲奈に改名し、回事務所を移籍してさらに桐山マキに改名したそうです。

過去には特命係長・只野仁にも出演されていたようです。

ちなみに、この度結婚された吉沢悠さん。

記憶では「よしざわゆう」だった気がしましたが、「よしざわひさし」に改名していたんですね。

こちらは本名のよみだそうで、しかも2006年に改名していたんですね。

一時期はたくさんテレビやドラマ、映画に出ていた気がしましたが最近めっきり見なくなりましたね。

なので、改名されていたことも知りませんでした。

ちなみにこちらが吉沢悠さん。

2013-03-28_024056.jpg

思いだしましたか?

桐山マキさん、吉沢悠さん、ご結婚おめでとうございます。

~ 桐山マキ 画像 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。