SSブログ

キンタロー彼氏誰?芸人? [芸能]




キンタロー彼氏誰?芸人?

キンタロー。に彼氏ができた?誰?芸人?

って思っている人もいるでしょう。

2013-04-03_034625.jpg

爆発的人気を生み出しているものまね芸人のキンタロー。に彼氏ができた事が公になったのは、4月2日の「好きになった人」という日本テレビ系の特番での事。

この番組の内容は、人気お笑い芸人がこれまで好きになった人に対して公開告白をするというものです。

そしてそこに登場したのが、キンタロー。の先輩ものまね芸人河口こうへい。

ん?だから誰?

という人もいるでしょう。

河口こうへいさんはキン肉マンや北斗の拳のケンシロウなどのものまねを得意とする芸人です。

こちらをどうぞ。



特に声優神谷明の担当したキャラクターのものまねは激似なのです。

そんなものまね芸人の先輩である河口こうへいに、キンタロー。は売れる前から相談をするなど公私に渡り交流があったそうで、河口こうへいの優しさに次第に好意を持っていったそうです。

一方の彼氏となった河口こうへいも、かねてよりキンタロー。に好意を持っていたらしく、どうしたらいいかマネージャーに相談はしていたものの、その後キンタロー。が爆発的に売れてしまったため、遠い存在になってしまっていたそうです。

そんな中で訪れた番組の企画。

キンタロー。の公開告白に対して河口こうへいは即OK。

その瞬間、キンタロー。は号泣し、司会のネプチューンの後押しもあってその場でほっぺにチューを二回も公開しました。

このものまね芸人カップルはなんとブサイクで可愛らしいことでしょう(笑)

どうやっても応援しようとしか思えない、好感度抜群の彼氏彼女の組み合わせになりましたね。

上記の動画でも分かるように、河口こうへいの実力は折り紙つき。

今回キンタロー。の人気に便乗してテレビに出る機会も増えてくるかもしれませんね。

じきに「河口こうへい?誰?」みたいな声もなくなることでしょう。

通常なら「キンタロー。の人気に乗った売名行為なんじゃないか?」みたいなバッシングもあってもおかしくないところですが、あまりにもキレイなエピソードに突っ込むところもありません。

かつてこれほどまでアクのないほんわかカップルがいたでしょうか?

応援したくなりますよね。

是非とも幸せになってほしいと思います。

~ キンタロー彼氏誰?芸人? ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。