SSブログ

大島由香里 カップ [芸能]




大島由香里 カップ

フジテレビの大島由香里アナはなかなかのカップの持ち主だということで有名です。

そんな大島由香里アナが自分のカップを意識していることがわかる笑い話があります。

大島由香里アナがが担当する「知りたがり」での出来事です。

大島由香里アナが着ている服がティーカップっぽい柄だった事に

「大島さん、今日はティーカップっぽいですね。」

と言われ

「あはは、カップは秘密です。」

と胸のサイズをのTカップと指摘されたと勘違いして苦笑いしたところ、

服の柄がの事を聞かれた事が判明しスタジオ大爆笑でした。

E5A4A7E5B3B6E382A2E3838A.jpg

ちなみに大島由香里アナはDカップとかEカップとか言われています。

そんな大島由香里アナが「ニュースJAPAN」のメインキャスターに抜擢されるそうです。

フジテレビの「ニュースJAPAN」と言えば、滝川クリステルから秋元優里へとバトンが渡っていたフジテレビの夜の顔。

そう言えば秋元優里アナもFカップでしたかね。。。

もう秋元優里アナのFカップが見られなくなると思うと残念に思われる方も多いのではないでしょうか。

まぁ、先日生田アナとの熱愛旅行が発覚してしまった以上降板は仕方ありません。。。

ただ、ニュースジャパンはニュースの読み方よりも胸を強調する服を着て男性視聴者を画面にくぎ付けにすることの方に重点を置いているようですから、今回の大島由香里アナのカップにも期待ができますね。

大島由香里アナは成城大学出身の28歳。

現在は夕方の「FNNスーパーニュース」に出演しています。

10月までは秋元優里アナ、10月からは大島由香里アナを見て、世の男性諸君は仕事の疲れを癒してください。

~ 大島由香里 カップ ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。