SSブログ

リンジーローハン 子役 ディズニー [海外]




リンジーローハン 子役 ディズニー

リンジー・ローハンと言えば子役 としてディズニー映画の「ファミリー・ゲーム/双子の天使」でデビューし、一気に人気子役として頂点を上りつめていったアメリカの女優で歌手ですね。

リンジー・ローハンは3歳からフォード・モデル・エージェンシーに所属し、約60本ものコマーシャルに出演していました。

そんな子役として一段の飛躍を印象付けたのがディズニー関係のテレビシリーズや「ファミリー・ゲーム/双子の天使」などの映画でした。

しかしながら、現在は「おさわがせセレブ」としての地位がすっかり定着しており、ディズニーのイメージとは程遠い状況になってしまっています。

リンジー・ローハンの受賞歴は、1998年にヤング・アーティスト・アワードの主演女優賞を受賞。

2004年にはMTVムービー・アワードでブレイクスルー演技賞を受賞し、ティーン・チョイスアワードでは映画部門の女優賞(コメディー部門)を含む4冠。

一方で2007年からは様々なスキャンダルで「マキシム」誌が発表した「世界で最もホットな人物 TOP100」の1位を獲得し、同年のゴールデンラズベリー賞のワースト主演女優賞とワースト・スクリーン・カップル賞などを受賞したしました。

リンジー・ローハンと言えば現在はどうしても女優活動よりもその私生活に注目を集めることが多く、アルコール依存症、喫煙、コカインの所持、交通事故、そしてパリス・ヒルトンとのメディアを巻き込んだ喧嘩など、ディズニーとは全く縁遠いところで話題を盛り上げてくれています。

19日にはホテル従業員をひき逃げした容疑がかけられており現在逮捕されています。

まだ刑が確定した状態ではないようなので、どういった結果になるかわかりませんが、もうディズニーの映画に出ることはなさそうですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。