SSブログ

巨人 優勝セール 三越 [スポーツ]




巨人 優勝セール 三越

21日に巨人がリーグ優勝をしたことで、三越伊勢丹やセブン&アイホールディングスなどでこの時期にセールがありますね。

明日は土曜日と言う事もあり、三越伊勢丹やイトーヨーカドーは巨人優勝セールを待ちわびた人でにぎわう事でしょうね。

9月21日(金)、巨人がヤクルトを下して3年ぶり34度目のセ・リーグ優勝を果たしました。

世の奥様方にとっては、巨人と言えば阿部でもなく、坂本でもなく、長野でもありません!

原監督です。

理由は背番号が「88」だからです!

「10」も「6」も「7」もセールができません!

「88」がセールには都合がいいのです!

そんなわけで、この時期は「巨人と言えば原監督」、「原監督といえば88番」、「88番と言えば88円均一」もうこれはテッパンのやつです。

ということで早速22日から、三越伊勢丹ホールディングスやセブン&アイホールディングスの展開する百貨店やスーパー、コンビニが一斉に「巨人優勝セール」を行います。

もちろん注目は原監督の背番号「88」

まずは三越伊勢丹。

「巨人優勝」といえば「三越」

この式は世のマダム達のDNAにしっかりと刻みこまれています。

三越伊勢丹は22日から3日間、東日本を中心に38店舗で「ジャイアンツフェスタ」と題してセールを展開します。

三越は日本橋店で「紳士ベルト3本入りのお楽しみ袋(100袋限定)」を5250円で販売する他、「紳士スーツ(限定100着)」と「フランス・ボルドーの赤ワイン12本セット(88セット限定)」をそれぞれ8800円で販売します。

今年は三越と提携した伊勢丹も首都圏の一部店舗でセールを行います。

そしてイトーヨーカドー。

衣料品を5%引きで販売する他、総菜や野菜などの食品を原監督の背番号にちなんで「88円均一セール」を日替わりで行うようです。

次にセブンイレブン。

セブンイレブンは、23日の午前0時から3日間、唐揚げやフランクフルトソーセージなどを値引き販売するとのことです。

~ 巨人 優勝セール 三越 ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。