SSブログ

原沙知絵 熱愛 [芸能]




原沙知絵 熱愛

女優の原沙知絵さん(34)が熱愛報道を通り越し、既に極秘で結婚していたと言うニュースが入ってきました。

これまで全く熱愛の噂もなかった原沙知絵さんもしっかりとウラで熱愛していたようです。

今回の熱愛・結婚情報をキャッチしたのもまた女性自身。

芸能人にとっては本当にかわいそうですが、本当に良くスクープをキャッチしますね。

ホントに優秀です(笑)。

8月下旬に女性自身の記者が原沙知絵さんのマンションに張り込んでいたところに、ワンボックスカーで結婚相手の男性が原沙知絵さんを送ってきたそうです。

原沙知絵さんの結婚相手は甘いマスクとロングヘアが印象的な30代の一般男性で、知人との紹介で出会い、今年の春から交際をスタートさせていたそうです。

まだ同棲はしていないようですが、9月の中旬に入籍をしたとの事です。

春に交際が始まってからわずか数ヶ月の交際で9月に入籍ですから、本当に熱愛だったのでしょう。

ひょっとしたら今はやりのデキ婚の可能性も。。。

原沙知絵さんの所属する事務所である研音は「入籍したことは事実です」としながらも、「それ以上のプライベートなことについてはコメントを差し控え刺していただきます」と語り、結婚の事実以外は語らなかった。

原沙知絵さんは、1978年5月1日生まれの34歳で福岡出身。

身長は173cmで、モデルとしてデビューしました。

1996年にレグザスのCMでデビューし、翌1997年にはドラマ「ビーチボーイズで女優デビューを果たし、それ以来、ドラマや映画、CMや教育番組まで幅広いジャンルで活躍し、マルチな才能を発揮しています。

最初の熱愛報道がまさかの現激結婚発覚報道になってしまいましたが、それはそれとして、幸せになってほしいものです。

~ 原沙知絵 熱愛 ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。