SSブログ

南乃彩希 悪夢ちゃん [芸能]




南乃彩希 悪夢ちゃん

南乃彩希(みなみの・さき、13歳)ちゃんが、日本テレビ系学園ドラマの「悪夢ちゃん」にレギュラー出演することが決まり話題になっています。

「悪夢ちゃん」での南乃彩希ちゃんの役どころは、主人公の小学校教師の北川景子(26)が受け持つクラスの生徒役だそうです。

ところで、南乃彩希ちゃんと聞いてピンと来る方がいますか?

南乃彩希ちゃんは「ニコ☆プチ」という女子小学生向けのおしゃれ雑誌でモデルとして活躍している「プチモ」なんだそうです。

ここまでだと、正直「だから???」という感じですが、南乃彩希ちゃんが話題になっている大きな要因は「女優の北乃きいが直接スカウトした子」という事です。

女優さんが直接女優をスカウトするって聞いた事ありますか?

しかも北乃きいさんはまだ21歳の若手(年齢的なもの)です。

北乃きいさんは所属事務所から「かわいい子を見つけたら自由に声をかけていい」と言われていたそうです。

そんな北乃きいさんが南乃彩希ちゃんを見つけたのは2011年の川崎市で行われていた夏祭りの事だったそうです。

ふと通り過ぎた女の子がすごくかわいくて声をかけようとじゃがバターの列に並んだのだそうな。

そこで、身元がばれないようにマスクをかけていた北乃きいさんが「芸能界とか興味ないですか?」と声をかけたのたっだ。

しかし、「え?・・・すみません、ないです」とあっさり撃沈。。。

それでも北乃きいは諦めなかった!

メラメラとわいてくる闘志がその場でマネージャーに電話かけるという行動に彼女を動かし、「私、名乗っちゃっていいかな?」と直談判をすることに。

マネージャとの交渉に勝利すると、再び南乃彩希ちゃんの元に行き再チャレンジ!

北乃きいはマスクをとると「北乃きいといいます」と名乗ると周囲はパニックに。

その場は名刺を渡し、名前を聞いて別れた。

その約1ヶ月後に事務所関係者が南乃彩希ちゃんの自宅を訪れて両親と交渉。

この5月からモデル活動を開始して秋にはドラマ出演決定と、まさにとんとん拍子のシンデレラストーリーが始まった。。。

と、まぁ、南乃彩希ちゃんの「悪魔ちゃん」ドラマ出演がこんなにも話題になった背景はざっとこんなところです。

さて、そんな南乃彩希ちゃんが出演する日本テレビ系ドラマ「悪魔ちゃん」は10月13日土曜日の午後9時スタート。

主演の教師役である北川景子とドラマ初出演の南乃彩希ちゃんがどんな演技とカラミをするのかが今から楽しみですね。

ところでこの「悪魔ちゃん」。

何も知らずに名前だけを見たときに「嵐ちゃん」の流れなのかと思って、嵐が出演するバラエティー番組かと思ったのは筆者だけでしょうか・・・

あなたはこの名前を初めて目にしたときそんな勘違いをしませんでしたか?

そんなアホは私だけなのでしょうかね(笑)

~ 南乃彩希 悪夢ちゃん ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。