SSブログ

青木裕子 グラビアアイドル 現在 [芸能]




青木裕子 グラビアアイドル 現在

かつて青木裕子というグラビアアイドルが活躍していました。

現在は、、、涙なしでは語ることはできない状態です。

だって、検索をしても2009年以降に何をしているのか出て来ないのですから。。。

青木裕子と言えば1995年に「第4回ユミィオーディション」でグランプリを獲得し、95-59-87の悩殺ボディーで一気にグラビアアイドルとして登場。

世の男性たちをその魅惑のボディーで虜にしていました。
・Blue [ 青木裕子 ]

そんなグラビアアイドル青木裕子も現在35歳。

グラビアアイドルを卒業してから「icy blue」というバンドを組み音楽活動をしていたようですが、それも2009年に解散。

現在は検索をしてもしても何をしているのかわからない状態になっています(涙)。

さて話は一気に変わりますが、現在の青木裕子ことTBSアナウンサーの青木裕子が12月いっぱいでTBSを退社することを発表しましたね。

7日の浅野情報番組「サンデージャポン」で自ら発表していましたが、寿退社ではないと言っていました。

そうは言っても1月は青木裕子30歳の誕生日です。

以前オールナイトニッポンのイベントで交際中のナインティ―ナインの矢部が「13年には何かか起こる予感がする」と言っていましたし、相方の岡村が「何かあるんやとしたら絶対地味婚にしてほしい」といっていた事を考えると、やはり年明け1月の青木裕子アナの誕生日に今はやりのバースデー婚をするのではないかと思われますね。

片や忘れ去られた存在の青木裕子、片や幸せいっぱいの絶好調の青木裕子。

同姓同名というのは何と残酷なものでしょうか。

そんな元グラビアアイドルの青木裕子も、若かりし頃出演したとんねるずの「ねるとん紅鮭団」ではとんねるずの二人から気に入られ、しかも当時カップルになったのが今をときめく加藤浩二でしたから、上手くいけば、、、、

まぁ、人気商売ですし何が起こるか分からないのも芸能界なのでしょうし、ひょっとしたら騒がれない今が幸せかもしれませんからね。

とりあえずは青木裕子アナお幸せに。

<青木裕子 グラビアアイドル 現在>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。