SSブログ

ジャニー喜多川社長 年収 [芸能]




ジャニー喜多川社長 年収

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の年収気になりますよね?

高年収軍団のジャニーズの社長ジャニー喜多川社長の年収ですから夢も膨らみます。

現在ジャニーズで活躍している主なタレントさん達を挙げると「近藤雅彦、生田斗真、赤西仁、山下智久、ジャニーズJr.、関西ジャニーズJr.、少年隊、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関西ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、NYC、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z」などなど、、、

もうこのメンバーだけで新聞のラテ欄が全部埋まってしまいそうなメンツですね。。。

さて、このタレントたちの大元締め、ジャニー喜多川社長の年収は、、、

なんと、、、

9億200万円だとか。

それだけではなく、副社長を務める副社長のお姉さんメアリー泰子さんの収入も、、、

なんと、、、

8億8700万円。

さらにさらに!

副社長の長女である藤島ジュエリー景子さんは6億5000万円。。。

まぁ、良くある同族経営の税金対策としてもとんでもない額ですね。

しかしそれだけの年収を上げるだけの経営手腕は本当にすごいですね。

そんなジャニー喜多川社長。

16日の午後3時ごろに東京都の青山で、車の運転中に追突事故を起こしてしまい、ニュースになっていました。

もう車には乗らないと言ったとか言わないとか。。。

正直言って、これだけ大きな会社の社長になったら自分で運転するのは、事故を起こした時の色々なリスクを考えたらするべきではないですよね。

それとも慰謝料を払うくらいは大したことないのでしょうかね?

まぁ、それにしてもジャニー喜多川社長の年収9億円はすごいです。

一度拝んでみたいものです。

~ ジャニー喜多川社長 年収 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。