SSブログ

光宗薫 病気 癌 [芸能]




光宗薫 病気 癌

AKB48のイケメン担当光宗薫が病気、しかも癌ではないかと噂が立っているようです。

しかし、試写会や公演、握手会を休んだだけで病気かもしれませんが、そこで癌が出てくるとは思いませんでしたね(笑)

一方で最も多く噂されている病気が光宗薫の拒食症です。

まぁ、誰かが体調を崩したり激やせしたりすると、癌は病気の代表としてインパクトが強いからすぐ噂になるんですよね。

光宗薫の病気が拒食症だという噂は、彼女の一日の食事からかなりの信ぴょう性がありそうな反歳です。

「朝:フルーツとサラダ 昼:500kcalくらい 夜:コカコーラゼロを凍らせて食べる??? そんな状態で夜は毎日6km走る」

こんな事をしていれば当然やせますよね。。。

というかガリガリです。

現に光宗薫のグラビアはアバラが浮き出ていてもうちょっと、いやかなり、女性らしい全体的な膨らみが欲しいところです。

彼女はモデルをやっていたこともあり、周りのモデルさんの細さが一つの基準としてあるのかもしれません。

モデルだと、この程度の食事は当たり前にやられているし、女性らしい可愛さよりも、すらっとした体型が求められていますからそれはそれで良いのでしょうね。

ただ、光宗薫はアイドルですから、しかも、オタクの好むアイドルですから、もう少しふっくらした方がファンはふえるのかもしれませんね。

まぁ、光宗薫の病気が拒食症である事は間違いないでしょうが(一般の女性にも自分が拒食症だということに気づいていないだけでたくさんいます)、さすがに癌ではないと思います。

あとはストレスですかね。。。

ブログでも愚痴をこぼしてますしね。

「私には研究生の特権はないのかっ!!」って。

まぁ、ないでしょうね。

それがスポットライトを浴びる人の宿命ですからね。

ドジっ子キャラでもなさそうですし。。。

しかし、綺麗な人がテレビに映っている事は誰の損にもなりませんから、頑張ってどんどんテレビに映ってもらいたいところです。

まぁ、間違っても光宗薫の病気は癌ではないでしょうね。

~ 光宗薫 病気 癌 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。