SSブログ

生田斗真 市川由衣 熱愛 [芸能]




生田斗真 市川由衣 熱愛

生田斗真くんと市川由衣ちゃんの熱愛報道を覚えていますか?

生田斗真くんと市川由衣ちゃんの熱愛報道があったのは2010年の事です。

そんな熱愛報道から2年経っても大々的な破局報道はなく、むしろゴールインの方が近いのではないかという噂まであります。

現在アイドルとしてではなく俳優としてジャニーズに所属している生田斗真くんは絶好調。

一方の市川由依ちゃんは一時期の勢いからすると落ちますが、たまにテレビにも出てきますし、まあ好調とい言ったところでしょうか。

個人的には、戸田恵梨香ちゃんが出てきて、一気に市川由衣ちゃんのポジションをかっさらっていったようなイメージがあります。。。

さてそんな市川由衣ちゃん。

11月17日にセクシー写真集を出すんだそうです。

市川由衣ちゃんの写真集は5年ぶり。

タイトルは『Origine』。

ファンにとっては待ちに待った、マニアにとっては数年前の市川由衣ちゃんの写真集「私立市川由衣学園」でスクール水着姿を披露して以来の衝撃の一冊となることでしょう。
DVD付き写真集『私立市川由衣学園』


この写真集、研音のサイトで予約購入すると市川由衣ちゃんが直筆であなたの名前入りサインを書いて届けてくれるそうです!

ただ、市川由依ちゃん本人が届けに来るかどうかはわかりません。

ブログに要望が殺到すればサプライズがあるか・・・ないですね!

生田斗真くんと市川由衣ちゃんの熱愛は、どちらも汚れた印象がないのでなんとなくさわやかな印象がありますね。

公私ともに上手くいくことをみんなでお祈りしましょう。

ただ、、、二人の熱愛交際については事務所は否定していて、ご両人も熱愛については名言していないので、ただのとんだおせっかいかもしれませんが、それでもこれまで噂が続くということは事実なんじゃないかと思ってしまうのです。

おわり。

~ 生田斗真 市川由衣 熱愛 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。