SSブログ

巨人優勝セール 2012 ヨーカドー [スポーツ]




巨人優勝セール 2012 ヨーカドー

2012年のプロ野球は巨人が優勝したことで、土日とイトーヨーカドーが優勝セールをやっていました。

2012年のスタートは巨人の調子が悪かったので、ヨーカドーの優勝セール危うしと思いましたが、終わってみれば見事巨人が優勝し、2012年もイトーヨーカドーは優勝セールを開くことができました。

「巨人優勝」=「ヨーカドー優勝セール」

と思っていますので、巨人の優勝は大歓迎です(笑)。

そこで、今回のセールを逃した人のために、今回のイトーヨーカドーの行った2012年巨人優勝セールがどんな内容だったのか載せておきますね。

イトーヨーカドーのホームページから拝借しました。

-------

『読売ジャイアンツ応援感謝セール』のご案内

2012年11/3(土)・4(日)の2日間、全国165店舗で一斉開催!
イトーヨーカドーは、11月3日(土)・4日(日)の2日間、「読売ジャイアンツ応援感謝セール」を、全国165店舗にて開催いたします。

1.開催期間 :2012年11/3(土)~4(日)の2日間

2.開催店舗 :全国のイトーヨーカドー165店舗
 *ショッピングセンター「アリオ」、ディスカウントストア「ザ・プライス」各店でも開催
 *北海道エリアの店舗では、別セールを実施

3.セール内容のご紹介 *価格は税込
 ①2日間連続開催『ホームラン抽選会!』
  ・セール期間中、イトーヨーカドーでのお買い上げレシートの合計が3,000円
   ごとに1回抽選。セブン&アイ共通商品券をはじめ、各種景品が当たります。
 ②食料品・日用消耗品 等『5%割引セール』
  ・ご購入の際、セブンカード、アイワイカード、電子マネー「nanaco(ナナコ)」、
   「シニアナナコ」カードをご利用いただくと、表示価格より5%割引
 ③『衣料品2点以上お買い上げで20%割引』『住まいの品10%割引』
  ・衣料品1点お買い上げでも「10%割引」いたします。
  ・一部、割引対象外の商品がございます。

 * 上記以外にも多数のお買い得商品をご用意しております。
 * エリア、店舗により、一部セール内容が異なる場合がございます。
 * 割引商品は一部、除外させていただくものがございます。

-------
と、内容はこんな感じだったそうです。

だったそうです、、、

そうです。

私もいけませんでした(涙)

なので来年の巨人優勝セールに期待しています!

ちなみにアンチ巨人の人も巨人優勝セールで買い物をしても良いそうですよ。

誰か『アンチ巨人!!』って書いたT-シャツでもきて、巨人優勝セールで思いっきり買い物をするなんて勇者は出てこないものですかね(笑)

~ 巨人優勝セール 2012 ヨーカドー ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。