SSブログ

google トップページ [エンタメ]




google トップページ

googleのトップページ、今日はブラム・ストーカーでしたね。

googleのトップページで記憶に新しいのは、今年の夏に行われたロンドンオリンピックの際に、googleのトップページでゲームができたということ。

googleのトップページはクリックすることで動いたり、オリジナリティー溢れるデザインを提供していますね。

最近ではハロウィンのトップページもかわいかったですね。

さて、ではもうそれらのトップページを見ることはできないのでしょうか?

それとも一つづつしか検索できないのか???

実は一気に過去のgoogleのトップページを観る方法があるんです!

しかもとっても簡単に!

ではまずgoogleのトップページを開きましょう。

検索窓に何も入力せず、その下の「I'm Feeling Lucky」をクリックします。

以上です。

一気に過去のgoogleのトップページをみることができます。

クリックすればロンドンオリンピックの時のゲームもやることができます。

全て操作が簡単なので、気楽に楽しむことができますよ!

くれぐれもハマって時間を使いすぎませんように。

~ google トップページ ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。