SSブログ

ノッチ オバマ ブログ [芸能]




ノッチ オバマ ブログ

オバマ大統領の再選により、お笑い芸人デンジャラスのノッチのブログが大人気のようです。

デンジャラスのノッチと言えば、オバマ大統領のものまねでおなじみですね。

オバマ大統領が初当選した時、「YES WE CAN」のギャグで大人気となり、ものまねの開始と同時にブログの閲覧者数も急上昇していました。

そしてあれから4年。

今回のオバマ大統領とロムニー氏のまれにみる接戦は、ノッチの芸能人生を左右するとまで言われるようなこともありました(そんな事はないでしょうけど、、、)。

結果的には、今回の大統領選があったことでノッチがクローズアップされ、オバマ大統領当選後にはノッチのブログにおめでとうコメントが殺到するなど、これまでこんなにも選挙で得をしたお笑い芸人がいたでしょうか?

仮にオバマ大統領が今回敗れていたとしても、きっとノッチのブログには慰めの言葉が集まり、それもまた話題になったことでしょう。

色々なものまねをする芸人さんがいますが、ここまで言語も違うのに顔が似ているだけで米大統領選挙にあやかれる人がいるでしょうか?

なんともいいポジションをゲットしましたよね。

これでしばらくは、ボディーガードの安田を引き連れたノッチオバマがテレビ画面に頻発することでしょうね。

オバマさん、そしてノッチさん。

本当におめでとうございます!

~ ノッチ オバマ ブログ ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。