SSブログ

河西智美 ブログ 黄金伝説 [芸能]




河西智美 ブログ 黄金伝説

いきなり黄金伝説で逃亡したAKB48の河西智美のブログが大変なことになりました。

河西智美はテレビ朝日の「いきなり黄金伝説」の大人気コーナー「一ヶ月一万円生活」に参戦し逃亡。

その件でもブログが炎上。

そして、その後に河西智美が自身のブログでAKB48のメンバーと元気にシェイクを飲んでいる様子がアップされたことがわかると、さらにブログが炎上。

結果的に共演していた破天荒芸人の「平成ノブシコブシ吉村」よりも何倍も破天荒でした。

そんな破天荒アイドルの河西智美。

彼女は今回のいきなり黄金伝説だけでなく、AKB48のメイン活動である握手会でもその破天荒さを発揮してきました。

最近の握手会の実績を上げてみると、

・16th ポニーテールとシュシュ:体調不良で一時中断
・17th ヘビーローテーション:遅刻
・19th チャンスの順番:遅刻
・20th 桜の木になろう 大阪:体調不良で中止
・20th 桜の木になろう 広島:体調不良で不参加
・21th エブリデイ カチューシャ:体調不良で中断
・22th フライングゲット 全国:エロと言われて号泣
・22th フライングゲット 個別:体調不良で中断
・23th 風は吹いてる 個別:体調不良により中止
・24th 真夏のSounds good! 岩手:体調不良で不参加

などなど・・・

河西智美本当に美人でスタイルも抜群なのに、いまいち人気がないのはそういうところなんでしょうかね?

容姿だけなら「神7」の一人に入っていてもおかしくないはずたったのにね。

そんな事もあって、事務緒としても危機感から「いきなり黄金伝説」の「一万円生活」みたいな大変な番組出演を決めたんでしょうけどね。

逃亡しちゃった挙句にブログ炎上ですからね。。。

前作ではキスマイの玉ねぎ玉ちゃん(玉森くん)が頑張ってさらに好感度を上げていただけに、非常に残念でした。

そんな河西智美。

12月26日にソロデビューシングルを出すことが決まりました。

この春、AKB48のメンバーが参戦したJRAのCM単独出演を掛けた競馬G1レース予想バトル「AKBガチ馬」で優勝したご褒美としてCM出演とソロデビュー&ソロ写真集の発売が決まりました。

ただ、こんな感じでシングル売れるんでしょうか?

JRAも河西智美の今回の「いきなり黄金伝説」の逃亡でCM起用ちょっとしまったって感じなんじゃないでしょうかね。。。

ということで、早速「AKBガチ馬2リベンジ」の開催が決定されることになりました。

ここからCD発売の12月26日までの間に好感度アップができるでしょうか?

ブログもちょくちょくチェックが必要ですね(笑)

非常に楽しみです。

~ 河西智美 ブログ 黄金伝説 ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。