SSブログ

北村一輝 息子 アミューズ [芸能]




北村一輝 息子 アミューズ

俳優の北村一輝さん(43)の息子さんはアミューズ所属の俳優さんらしいです。

北村一輝さんの息子さんの名前は「北村将清(しょうせい)」さんと言うそうです。

アミューズと言えば、岸谷五郎さんや深津絵里さん、ポルノグラフィティー、今をときめく佐藤健さんや吉高由里子さん、そしてパッパラ―河合さん、、、

誰ですか?今笑ったのw

パッパラ―さんは超カリスマバンド爆風スランプですからね!

当然、サンプラザ中野君さんもアミューズ所属ですよw

さてさて、北村一輝さんと言えば目鼻立ちのはっきりしたイケメン俳優ですからね、きっとアミューズ所属の息子さんも、、、

m_MM-M09-1107.jpg

目鼻立ちのはっきりしたところはさすが北村一輝さんの息子さんです。

きっと年を重ねる程に味が出てどんどんカッコ良くなっていくのでしょうね。

そんな北村一輝の息子さん。

既に色々なところで活躍されているようで、あの「一本満足バー」のCMに出演されているようです。

そんな事全く知らなかったので、今度からよ~くみてみましょうかね。

しかし、お父さんがあんなにイケメンだと、息子さんも色々大変でしょうね。

アミューズ事務所としても期待している事でしょうから、この離婚の話題に便乗して親子共演なんかしないですかね?

そうそう、北村一輝の息子さんを検索することになったのは、北村一輝 さんが19年連れ添った奥さんと離婚をされたというニュースがあったからです。

ちなみに息子さんの北村将清さんは、17歳で、奥さんの方に引き取られるそうです。

以上です。

~ 北村一輝 息子 アミューズ ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。