SSブログ

宇多田ヒカル 桜流し PV エヴァンゲリオン [音楽]




宇多田ヒカル 桜流し PV エヴァンゲリオン

今一番ホットな話題は、宇多田ヒカルが「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」の主題歌として新曲「桜流し」を書き下ろし、提供したことですね。

そしてそんな宇多田ヒカルの新曲「桜流し」のPVは実はもう既に観ることができます。

冒頭にさらっと、宇多田ヒカルが「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」の主題歌として新曲「桜流し」を提供したと書きましたが、宇多田ヒカルは2010年の末から無期限に音楽活動を中止していたんですから、ビックリしました。

しかも宇多田ヒカルの「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」の主題歌「桜流し」のPVは映画の公開より早く観ることができるようになっていました。

では宇多田ヒカルの「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」の主題歌「桜流し」のPVをどうぞ!



そしてこれがその曲。



続いて「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」の劇場版予告編動画をどうぞ!



ん~。

宇多田ヒカルのしっとりとした歌声とエヴァンゲリオンの世界観を彷彿とさせるリズムと歌詞。

予告編にあるものものしい音楽もエヴァンゲリオンならではですが、「桜流し」のような音楽が回想や沈黙、エンディングなどで使われるのもエヴァンゲリオンならではと言った感じです。

これで俄然「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」が楽しみになってきましたね。

そう言えば金曜に「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」の一般公開に先駆けて、エヴァンゲリオン新劇場版第2作「破」がテレビで放送されていましたね。

あの世界観。

また見入ってしまいました。

本当に映画館に行くのが楽しみです!

あと映画館で売っている限定グッズもほしいなぁ~。

あなたはもう手に入れましたか?

~ 宇多田ヒカル 桜流し PV エヴァンゲリオン ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。