SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 ドラマ [芸能]




仲里依紗 中尾明慶 ドラマ

かつてNHKドラマ「つるかめ助産院」で共演した仲里依紗さんと中尾明慶さんの熱愛がスクープされましたね。

しかも仲里依紗さんと中尾明慶さんはドラマだけではなく、映画「時をかける少女」でも共演していて、その「あかり(仲里依紗)」と「涼太(中尾明慶)」が結ばれるとなれば、「時をかける少女」ファンにはとっても喜ばしいことなんじゃないかと思う訳です。
・時をかける少女 【初回生産限定】 [ 仲里依紗 ]

お二人とも俳優業は絶好調のようで、現在仲里依紗さんはドラマ「レジデント~5人の研修医~」に、中尾明慶さんはドラマ「高校入試」に出演されていますね。

仲里依紗さんと言えばドラマでは清楚な役どころを演じることが多いですが、映画「ゼブラーマン」や「ハチワンダイバー」ではその豊満なカップを披露するセクシーな役も演じるなど既に実力は女優としての地位を確立し、数々の映画やドラマで主役を張るタイプの役者さんですね。
・ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- スタンダード・エディション/BIBJ...
・ハチワンダイバー パーフェクト・エディション DVD-BOX

一方の中尾明慶さんは数々のドラマや映画に出演し、主役こそ多くはないものの、既に名わき役の座を確立しつつありますね。

そんなお二人。

仲里依紗さんは10月に浅野忠信さんと破局。

破局後もツイッターで喧嘩???をしたとして話題になったことは記憶に新しいですね。

一方の中尾明慶さんも7月に前のパートナーとの破局を発表していました。

そんなタイミングもあって、今回の熱愛に発展したのかもしれませんね。

今回仲里依紗さんと中尾明慶さんの熱愛をスクープしたのはみなさんご存じ「フライデー」。

みなさん ご存じ フライデー

なんかゴロがいいですねw

それはさておき、今月上旬に、仲里依紗さんと中尾明慶さんは二人で食事をして、その後中尾明慶さんが仲里依紗さんのマンションにお泊りしたそうです。

そんな、仲里依紗さんと中尾明慶さんの二人が仲里依紗さんのマンションの玄関に二人でいるところをスクープマスターのフライデーが激写したとのことでした。

芸能人って本当に大変ですね。。。

個人的にはこのさわやかカップル、上手くいけばいいなぁと思っています。

ただのお友だちかもしれませんけどね。

~ 仲里依紗 中尾明慶 ドラマ ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。