SSブログ

AKB48 光宗薫 病気 [芸能]




AKB48 光宗薫 病気

元AKB48の光宗薫さんがまた病気で公の会見を欠席しました。

光宗薫さんはAKB48の時から(と言っても最近ですが、)講演や握手会などのイベントを病気で休むことが多く、癌やら激やせやらの病気が噂されていましたね。

そんな元KB48の光宗薫さんが今回病気で欠席したのは、光宗薫さん自身が映画初主演を務める「女子カメラ」の初日舞台あいさつです。

さすがに今回は主演と言うこともあり、「本日は公開初日にもかかわらず、皆様の前で直接ごあいさつができず大変申し訳ございません」と本人の肉声でのコメントが発表されました。

AKB48では「スーパー研究生」として精神的に追い詰められ、今回は「主演」というプレッシャーに追い詰められ、、、

ひょっとしたら、今回公に顔を出すことでされるであろうマスコミからの質問攻めなどが怖くなったのかもしれませんね。

もしそうだとしたら、それも「注目されることが怖い」という精神的な病気ですから、ほんとうにこれからが心配ですね。

以下に、今回の初日舞台あいさつに寄せられた光宗薫さんの肉声でのコメント全文を載せておきます。


こんばんは。

今回「女子カメラ」で主人公の吉澤美樹役を演じさせていただきました光宗薫です。

よろしくお願いします。

本日は公開初日にもかかわらず、皆様の前で直接ご挨拶が出来ず大変申し訳ございません。

今回この映画のお話を初めていただいた時に、初めての映画で初主演ということで私自身とてもプレッシャーはあったんですけれども、監督さんをはじめ、スタッフさんや共演してくださった方々、そしてストーリーのおかげでとても入り込みやすく楽しく演じることができたと思っています。

映画「女子カメラ」、多分観た方はあたたかい気持ちで、とても前向きな気持ちになれる映画になっていると思いますので、最後まで楽しんでご覧ください。

ありがとうございました。


とのことです。

早く元気になってくださいね!
・AKB48 2012総選挙 A3ラミネートポスター【光宗薫】

~ AKB48 光宗薫 病気 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。