SSブログ

酒井法子 タトゥー 太もも [芸能]




酒井法子 タトゥー 太もも

太ももの内側に蝶のタトゥーが入っていると噂の酒井法子さん、、、

と、いきなり酒井法子さんの太ももの内側に蝶のタトゥーが入っているなんて言って、意味がわからない人もいるでしょうね。

先日芸能界復帰会見を開いた酒井法子さんですが、覚せい剤の使用の事件で、日本での芸能活動ができなくなり、中国でAV女優として活動していくのではないか?と言う噂が立った時期がありました。

そのときに噂になったのが股間を渡すようにして太ももの内側に彫られた蝶のタトゥー。

写真も掲載されて話題になりましたが、その写真が酒井法子さん本人のものなのかははっきりしていません。

7c82d247.jpg

もし本当ならすごい話です。

ここ数年、中国では日本のAV女優が非常に人気であり、そんな事情に加えて、中国や台湾で絶大な人気を誇る酒井法子さんですから、いくら覚せい剤で問題になったとしても中国としては十分なマーケットが存在しているでしょうね。

事実、香港の会社から酒井法子さんにAVの出演の依頼があったようですが、それは断ったと事務所の方が話していましたね。

さて、かつて覚せい剤の問題で謝罪会見を開いた時の酒井法子さんは、左の足首のあたりにはタトゥーを入れていました。

E98592E4BA95E6B395E5AD90E38080E382BFE38388E382A5E383BC.jpg

ただ、これは蝶のタトゥーではなさそうですね。

そして今回の復帰記者会見の際には、足首のタトゥーは消えていました。

記者からそのことについて指摘された酒井法子さんは

「あるべきではないと思ったので・・・」

と答えていました。

太ももの内側のタトゥーも消したのでしょうか?

それとももともと入っていないのでしょうか?

気になるところですが、こればっかりは酒井法子さん本人とタトゥーを入れた人にしか分からないことです。

しかし今回の記者会見を見て、相変わらず綺麗なことはキレイですが、逮捕される前ほどの清潔感は感じられませんでしたね。

やっぱりどこか疲れていて、それでも綺麗なのですが、探せば町にいそうな程度の綺麗さでした。

かつての彼女の輝きが取り戻される日は五日訪れるのでしょうか?

「碧いうさぎ」が懐かしいです。。。

最後に今回の復帰会見の動画がありましたので載せておきますね。



~ 酒井法子 タトゥー 太もも ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。