SSブログ

AKB48増田有華と峰不二子の関係 [芸能]




AKB48増田有華と峰不二子の関係

AKB48の増田有華が峰不二子とスリーサイズが同じだと言って画像が話題になりましたね。

一ヶ月ほど前の10/11。

AKB48の増田有華自身がGoogle+で「衣装さんにスリーサイズを測ってもらったところ、ルパン三世に登場する峰不二子に限りなく近いと言われた!」と言っていましたね。

ではAKB48の増田有華と峰不二子の画像を比べてみましょうか。

これがAKB48増田有華の画像。
d91bac46691fcc7e0f621f473392c9f0.jpeg

こちらが峰不二子の画像。
51DKHDF3CAL__SS500_-thumbnail2.jpg

ちなみに、峰不二子のスリーサイズは「B99.9 W55.5 H88.8」です。

そして、AKB48増田有華が28日に、自身の公式ブログでAKB48からの脱退を発表しました。

脱退原因は、9月下旬から11月下旬にかけて公演されたミュージカル「ウィズ~オズノ魔法使い~」で共演していたDA PUMPのISSAの自宅にお泊りをしたところを、29日発売の週刊誌にのがスクープされたからです。

せっかくじゃんけん大会とミュージカルで一気に注目を集めて人気急上昇中だったのに本当にかわいそうですね。

もう、AKB48の峰不二子ってことで増田有華だけはそういう噂もOKにしちゃえばいいのにね(笑)

でも、アイドルですからね。。。

仕方ないか。。。

最後に、こんな本がありました。
・峰不二子の謎―ルパンも知らなかった!

ちょっと気になりませんか?

~ AKB48増田有華と峰不二子の関係 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。