SSブログ

池谷幸雄と西麻布よしこ [芸能]




池谷幸雄と西麻布よしこ

池谷幸雄さんと西麻布よしこさんの間に子供ができたと報道がありました。

ただ、池谷幸雄さんと西麻布よしこさんは結婚するわけではないようで、ちょっと一般的には考えられないような展開になっているようです。

ちなみに池谷幸雄さんはバルセロナ五輪の体操で銀メダルをとって一躍有名になり、引退後もタレントとして活躍。議員選挙に出馬したり、子供の体操教室を開いたりしています。

池谷幸雄さんの画像はこちら↓↓↓
determination_img_01.jpg

一方の西麻布よしこさんは電子書籍作家で男女問題をサポートするライフカウンセラーという職業をされている方です。

西麻布よしこさんの画像はこちら↓↓↓
E8A5BFE9BABBE5B883E38288E38197E38193.jpg

西麻布よしこさんと池谷幸雄さんが知り合ったのは今年の6月で、メールのやり取りなどをはじめ、その数日後には男女の関係になったのだそう。

池谷幸雄さんは「僕には本命がいるから、結婚とかはしないから」と言っていたとのことで、そんな中で男女の関係をもったところ、西麻布よしこさんが妊娠をしてしまったそうです。

驚くべきは、池谷幸雄さんと西麻布よしこさんが会ったのは3回だけだとのこと。

そんな二人の間に子供ができたのですから、池谷幸雄さんは焦ったでしょうね。。。

西麻布よしこさんは妊娠したことと、産みたいということを池谷幸雄さんにメールで報告したそうで、池谷幸雄さんも子供の認知をしたそうです。

そんな西麻布よしこさんは今後、池谷幸雄さんに養育費などを要求することもなく、さらには池谷幸雄さんとは会うこともないと言っているそうです。

3回しか会っていない人の子供を産むというのはどんな感覚何でしょうかね。

しかし、最近は旦那はいらないけど子供は欲しいという女性も増えてきているようですから、表に出ていないだけでそういう女性はたくさんいるのかもしれませんね。

~ 池谷幸雄と西麻布よしこ ~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。