SSブログ

無印良品 福袋 2013 予約 当選




無印良品 福袋 2013 予約 当選

さぁ!無印良品ファンの皆様!

2013年を間近に控えて福袋の予約が始まっているそうですね!

当選しましたか?

「当選?」と思っている方。

そうです。

私は無印良品に福袋があることすら知りませんし、福袋をを予約できることすら知りません。。。

しかし、噂によると無印良品のネットストア(MUJI.net)メンバーになると、会員限定で2013年の福袋が予約できるという噂があるそうです。

しかも、無印良品の福袋は透明なのだとか。

中身が見えるんだそうです。

12月14から募集が開始されいて、限定2800個らしいですよ。

私も会員にはなっていないものの、無印良品の商品は変な柄等がなくシンプルで好きなんですよね。

私がつかうのは主に文房具ですが、まさに無印のシンプルなデザインが良いですよね。

価格は少し高めだと感じますが、デザインのシンプルさで差し引き0というところでしょうか。

インテリアなんかもシンプルなデザインが多くて良いですよね。

そんな無印良品に福袋があるならいっちょ買ってみましょうかね!

ただ、私はブログをしていながらビビりなので、会員登録をする勇気がありません。

ということで、寒い中並ぶのもちょっと気が進みませんから、ふらっとお店に立ち寄った時に、もし福袋が残っていたら購入してみようと思います。

っと、書いているうちに判明したのですが、もうすでにネット予約販売は終わっているそうです(笑)

無印良品の福袋が欲しい方は頑張って添付販売の物をGETしにいってくださいね!

~ 無印良品 福袋 2013 予約 当選 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。