SSブログ

嵐の新曲はラストホープの主題歌 発売日は [音楽]




嵐の新曲はラストホープの主題歌 発売日は

嵐待望の新曲は、ドラマ「ラストホープ」の主題歌に決定し、そのタイトルは「Calling」と発表されました。

その新曲「Calling」の気になる発売日は3月6日(水)に決定!!

今回「ラストホープ」の主題歌として採用された新曲「Calling」は、嵐としてはアルバム「Popcorn」以来の新曲です。
・Popcorn(初回プレス盤)

もうこれは、3月6日の発売日と同時に初回限定版(あれば)は店頭から姿を消すことは間違いないでしょうね!

まだ予約が開始されていないようですが、早く予約の開始をしてくれないかと今から待ち遠しいです。

とりあえずそれまでは、1月15日(火)PM9:00~のフジテレビ系ドラマ「ラストホープ」をみて、ッその主題歌を聞いて、どんな歌なのかを確認したいと思います。

ドラマが始まれば、ミュージックステーションなどで発売日前に歌ってくれたりするんでしょうかね?

ちなみに今表参道ヒルズは、ドラマ「ラストホープ」ジャックされています。

2013-01-10_161407.jpg

通りにはフラグが並び、道路脇の木にはラストホープの「ホープ」=「希望」をイメージしたリボンが括りつけられています。

2013-01-10_163130.jpg

そして本日からは255万個のLEDライトが点灯し、シャンパンゴールドの光で通りを彩ります。

関東にお住まいの方は是非一度足を運んでみてはいかかでしょうか?

嵐ファン、特に相葉ちゃんファンなら絶対行きますよね!

とりあえず、ラストホープが始まる前に嵐のCDやDVDを観てウォーミングアップをしておかないとですね!
・ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]

ドラマ、歌、共に楽しみで、CDの予約販売開始が待ちきれないですね!

~ 嵐の新曲はラストホープの主題歌 発売日は ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。