SSブログ

みいちゃんがYouTube動画で謝罪 [芸能]




みいちゃんがYouTube動画で謝罪

AKB48のみぃちゃんこと峯岸みなみがYouTube動画で今回問題になっているお泊りスキャンダルについての謝罪を行いました。

みぃちゃんはYouTube動画の中で、自分でバリカンを使って刈ったと思われる痛々しい丸坊主の姿で登場し、31日に発売される「週刊文春」のお泊りスキャンダルの記事に対する謝罪と今後もAKB48として活動していきたい旨をファンに対して発信しました。

たった一人で謝罪会見?を開いたYouTube動画の中のみぃちゃんは、頭はガタガタ、襟足には刈り残した長い毛、そしてトレードマークの大きな眼には涙を浮かべて、今回のそう動について謝罪。

このYouTube動画が流れて間もなく、AKB劇場の戸賀崎智信支配人はみぃちゃんこと峯岸みなみを2月1日付で研究生に降格処分とすることを発表しました。

今回の件が、「AKB炎上商法だ」とか「秋元の指示だ」とか言われているようですが、本当のところはどうなんでしょうね。

さすがにそこまで非人道的な手段を使うことはないと思うのですが、芸能界ってそんなに怖いところなんでしょうか。

みぃちゃんがスキとかキライとかではなく、一人の女性の映像として本当に衝撃的でしたね。

アイドルが恋愛をすることって、そんなにいけないことなんでしょうかね。

人気商売はつらいところですね。



~ みいちゃんがYouTube動画で謝罪 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。