SSブログ

笑っていいとも 栗原類の占い動画 [事件]




笑っていいとも 栗原類の占い動画

1月20日の笑っていいとも増刊号で放送された栗原類がノースリーブスを占った動画が話題になっています。

早速その話題の動画をどうぞ。



全て的中とはいかないまでも、ところどころに今回の峯岸みなみの事件を彷彿させるところがあって、驚きましたね。

一月は停滞。

それを打破するためにと引いたのが・・・

火遊びを表すカード。

そして二月は暴走を表し、四月には夜遊びに注意と。。。

下半期に掛けては運気が上昇し、総選挙の結果も上がるかもとしていましたが果たしてどうでしょうかね?

これを機に世の女性の間でまた占いが流行りだすかもしれませんね。

ちなみに私は朝やっている占いすらみません。

たまに目にして結果が良ければラッキーと思い、悪ければ完全に無視。

そもそも占いなんて・・・

とは思いますけど、それでもやっぱり、栗原類君。

「なんかもってそう」と思ってしまいます(笑)

才能豊かですね。

~ 笑っていいとも 栗原類の占い動画 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。