SSブログ

尾藤ゆう(祐子) ブログ Wiki [芸能]




尾藤ゆう(祐子) ブログ Wiki

元タレントの尾藤ゆうさん(現在は尾藤裕子)のブログがあるそうなのでWikiとともに検索してみました!

ところが、尾藤ゆうさんではブログWikiともに見当たりません???

「♪ゆう♪の撮っても気まま」というブログをアメブロでやっていたそうなんですが、
現在は削除されてしまっているようです。

そしてWikiも・・・

現在のお仕事に都合が悪いのでしょうかね?

元タレントというのも色々大変ですね・・・

しかし、それでもめげずにブログを探していたら、
小さいですが尾藤ゆうさんのブログトップページの画像がありましたので載せておきますね。

こちら↓↓↓
2013-02-19_094639.jpg

「お気楽気ままな日記だよぉ!!」

と書いてあります。

いつまで運営されていたんでしょうね?

ということでWikiも検索・・・・

すると、Wikiも2012年の9月14日(金)22:23に削除されている事がわかりました。

その前にも2009年4月12日、2006年4月3日に削除されています。

合わせると、合計三回も削除されていますが、これってどういうことなんでしょうね?

同じ名前のWikiが立ちあがって消されたのか?
それとも随時立ち上がるたびに消されているのか?

いったいどっちなんでしょうかね?

筆者の知識では不明です。

では尾藤裕子さんではどうでしょうか?

尾藤裕子さんのブログ・・・

ありました!

やはりアメブロで運営されています。

フラワーアレンジメントをされているそうですからこのブログで合っていそうです。
http://amba.to/Yj8uxv

レイアウトもシンプルで、紹介されている写真が綺麗に見えますね。

ではWikiは・・・

ありませんでした。

タレント活動から身を引いたと言われているので、Wikiなんか載せられても特に良いことないでしょうしね。

とりあえず今回、要潤さんが結婚するという報道を受けて、その噂のお相手として尾藤ゆうさんが浮上してきた訳ですが、それが本当かどうかは不明です。

ただ、この噂で尾藤裕子さんのアクセスは急上昇するでしょうから、
お仕事の宣伝にはとってもいいかもしれませんね(笑)

はてさて、真相はいかに・・・

~ 尾藤ゆう(祐子) ブログ Wiki ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。