SSブログ

浅尾美和 熱愛 [スポーツ]




浅尾美和 熱愛

浅尾美和選手(ビーチバレー)の熱愛がおもわぬところで発覚しました!

いや、浅尾美和選手の場合は熱愛発覚と言うより、もう事実上の結婚発表だったと言ってもいいのではないでしょうか?

浅尾美和選手の熱愛が発覚したのは12日の引退会見でのこと。

「私にとって大切な人はいます。近々そういう風(結婚)になるかもかもしれません・・・」と結婚を前提にお付き合いをしている方がいることを自らの口で発表しました。

結婚を前提にお付き合いをしているお相手がいることがわかりました。

ついに『ビーチの妖精』浅尾美和も引退です。

まだ26歳なのに。。。

もうあのビキニ姿を拝むことはできません。

実は時折見えていた、、、もうお目にかかる機会はありませんよ(笑)

浅尾美和選手目当てで足しげく通っていた男性諸君には大層な痛手である事でしょう。

残念ですね。



26歳での引退はいささか早いような気がしますが、浅尾美和選手はもう気持ちの糸が切れてしまったのだそうです。

ロンドン五輪の切符を手にすることは出来ず、その後に行われた国内ツアーの年間チャンピオンも逃してし、いまはもう競技を続けるだけの気力が残っていないようです。

ビーチバレーと言えば、インドアで経験を積んだ選手が移ってきて活躍をするようなイメージがあるので、浅尾美和選手はまだまだイケるんじゃないかと思うんですが、色々と大変なのでしょうね。

ましてや熱愛中で、結婚も秒読みとなれば、全てを競技中心にまわしていかなければいけない生活はやり考えにくいのでしょうかね?

まぁ、兎にも角にも痛いのはビーチバレーボール界ですよね。

河合俊一は浅尾美和選手のような客を呼べる選手の後釜は既に見つけているんでしょうか?

ビーチの妖精は、今後はビキニを着ていない状態でスタジオで見ることができるようです。

ただ、ビーチバレーをしているからカワイイというのもあるような気がするので、「競技選手」ではなくなった後、モデルやコメンテーターとして上手くやっていけるんでしょうかね?

ひょっとしたら江角マキコのラインを狙っているのでしょうかね?

今後も注目ですね。

最後に、こんなのを見つけました(笑)
 ⇒・浅尾美和 リアルフィギュア 赤ビキニ版(直筆サインカード添付)

ん~~~、微妙!

ツボです(笑)

~ 浅尾美和 熱愛 ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。