SSブログ

稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵 [事件]




稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵

稲本潤一選手と田中美保さんが結婚を発表しましたね。

そのおぜん立てをしたのが女子大生の竹永葵さん???

さて、これに関してはいくつか登場人物の説明が必要ですね。

まずは元サッカー日本代表で現在川崎フロンターレMFの稲本潤一選手33歳。
img132_01d8e4909dddc754069d21ba6894319b.jpg

次にモデルでタレントの田中美保さん29歳。
c93a8473b9b140f1c593f808fdfc66f550b241b3_6_94000192_148_large.jpg

女性ファッション誌の「セブンティーン」や「non-no」などで活躍、最近はCMやドラマ、映画などでも幅広く活躍されていますね。

そして出ました!女子大生の竹永葵さん。

???

こんな人知らないよ?

それもそのはず。

この方、一般の方です。

女子大生の竹永葵さんと稲本潤一選手、田中美保さんの関係ができたのは一月の事。

当時まだ稲本潤一選手と田中美保さんの交際が公になっていなかった頃にウェスティンホテル東京に宿泊をしたところ、当時ウェスティンホテル東京でアルバイトをしていた女子大生の竹永葵さんがツイッターで

「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」

とつぶやいたのです。

いやぁ~、フライデーもビックリですね。

そしてこの方のリーク能力はその辺の写真週刊誌を圧倒的に上回っており、数々の情報をリークしています。

「久々にバイト先で芸能人見たー 大沢たかおが店に来た…!」
「うちにStevie Wonderが泊まってるらしい!会いたいー笑」
「明日もバイトなわけだが…明日は超超VIPな人が来る。うちのレストランのマネ2人が玄関に迎えに行く程の。警視庁のSPが警備に来るとかどんだけwwwwww」
「日銀の総裁と日産のCEOwwwww たぶん円高への対応と中国と今後の日本経済についての密談じゃないかな?」
「明日タイガーウッズ来るらしい 背とか何もかもが大きくて迫力ありそう(笑)」
「ていうか今日も日産の社長くるっぽい。またSP来るのかな…」

などなど。。。

写真週刊誌はこの人材を早く雇った方がいいでしょう(笑)

一般の方なので画像は載せませんが検索すれば、、、

ネット上でそのプロフィールまでさらされています。

しかし簡単で便利で楽しいSNSも、一歩使い方を間違ってしまうと自分が叩かれる方になってしまうのですから、本当に気をつけて利用しなくてはいけませんね。

『人のふり見て我がふり直せ』

勉強になりました。

~ 稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。