SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 最終回が確定!? [エンタメ]




ひみつの嵐ちゃん 最終回が確定!?

「ひみつの嵐ちゃん」の最終回がいよいよ現実になってしまったみたいですね。

TBSは現在「ひみつの嵐ちゃん」を木曜日の10:00~から放送していますが、来年の4月から櫻井翔君とお笑い芸人の有吉弘行さんの二人で「FACE TV(仮)」という新番組を始めるのだそうです。

櫻井翔君はニュースZEROなどの報道番組での司会や、今年の紅白で司会をすることが決まっていますが、意外にもバラエティー番組でMCをするのは初めてなんだそう。

報道番組MC、国民的歌番組MC、バラエティー番組のMCときたら、これは中居君+香取君コースですね!

櫻井翔君が活躍してくれるのはいいけど、嵐の5人全員が絡む番組が一つ減るのはさみしいですね。。。

いよいよ本格的にSMAPとの世代交代が始まったということなんでしょう。

さてさて、ただ、来年の4月からの番組「FACE TV(仮)」。

「(仮)」とついているように、TBS関係者は新番組について「新しくパワーアップして」と話をしているようで、まだその全体像は決まっていないのだそう。

どういうことかと言うと、MCは櫻井翔君に決まったものの、他の嵐のメンバーも出演する可能性があるのだそうです。

嵐のメンバーはそれぞれが引っ張りだこだろうし、ジャニーズ事務所としてもバラバラで活動できる時間が増えた方が今後の活動的には良いのでしょうね。

ただ、「ひみつの嵐ちゃん」のコーナーの「シェアハウス」が見られなくなるのは残念です。。。

嵐のメンバー5人全員が見られるのが良いか、各メンバー1人1人がじっくり見られ、「嵐のメンバー」を目にする機会が増える方がいいのか、ファンにとってはどっちが幸せなのでしょうかね?

私としては、、、

「嵐5人勢ぞろい」が見られる数が減るのは残念だけど、「嵐のメンバー」を目にする機会が増えるのは大歓迎です!

だから、どちらでも結果オーライです(笑)

とりあえず来年3月の「ひみつの嵐ちゃんの最終回」は要チェックですね!

~ ひみつの嵐ちゃん 最終回が確定!? ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。