SSブログ

三浦知良 子供の年齢は? [スポーツ]




三浦知良 子供の年齢は?

三浦知良選手には子供が二人いるそうで、ファンとしては子供の年齢すら気になったりするものです。

普通のおじさんの子供なら年齢なんて気になりませんが、「キングカズ」の子供ですから、その年齢や通っている学校なんか、「ちょっと気になっちゃう」って言うのがみんな本当の所なんじゃないでしょうか(笑)?

三浦知良選手の子供は二人とも早稲田実業学校に通っているようで、お兄ちゃんが中学校2年生、弟君は小学校3年生のようです。

年齢的にはお兄ちゃんは14歳?、弟君は8歳?といったところでしょうかね。

かつては二人ともサッカーをしていなかったようですが、現在はサッカーをしているんだそうです。

サッカー界のレジェンド「キングカズ」と一緒にサッカーが出来るなんてなんてうらやましいことでしょう。

しかしその一方で子供にはとんでもないプレッシャーなのかもしれませんね。

キングはキング、子供は子供で切り離して考えられれば良いのでしょうが、その辺は名門の早稲田実業であれば問題ないのかもしれませんが、はたしてどうなのでしょうか。。。

そんな三浦知良選手。

45歳になってもなお向上心は衰えず、現在所属する横浜FCからの2年契約のオファーにサインをせず、より多くの出場機会を求めてはチームからのオファーも待っている状態のようですね。

kazu-yorokobi-f-ns-big.jpg

現在の所、来季にJFLに新規参入するSC相模原と香港リーグの横浜FC香港の2チームからのオファーの話がマスコミに取り上げられています。

SC相模原の方は完全移籍で2年契約のオファー、横浜FC香港の方はレンタル移籍で2年契約のオファーのようですね。

日本人の三浦知良ファンとしては、もう45歳のキングカズがピッチに立つ姿を見ることが出来るのも多くはないでしょうから、できれば日本のチームでプレーしてもらいたいところです。

なんと言っても「キングカズ」の事ですから、ひょっとしたら60歳までプロとしてプレーをしているかもしれませんけどね(笑)

この時期になると「三浦知良選手の姿をあと何回見られるのだろうか」といつも思うのです。

ただ、ピッチに立っていないキングカズの姿が想像できないのも事実なんですよね。

三浦知良選手にはこれからも、一年でも長くピッチ上で輝き続けてもらいたいものです。

~ 三浦知良 子供の年齢は? ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。