SSブログ

勝谷誠彦 結婚 離婚 [芸能]




勝谷誠彦 結婚 離婚

コラムニストの勝谷誠彦さんの結婚や離婚についてはウィキペディアやプロフィールを見ても記載されていません。

様々な番組で勝谷誠彦さん自身に結婚しているかについて質問があっても、いつもはぐらかしてその場を切り抜けている為、結婚、ましてや離婚の事実があるかどうかもはっきりしていないというのが実際のところのようです。

2013-03-05_181952.jpg

しかしこれだけ情報が溢れている時代において、芸能活動をしているにも関わらず、結婚や離婚という極めて分かりやすい情報が出ていないというのは、ある意味すごいことですよね。

勝谷誠彦さんの結婚や離婚について唯一情報があるとすれば、週刊文春時代の上司である花田紀凱さんの著書「編集者!」の中で勝谷誠彦さんの結婚について書かれているところがあり、3年程で離婚をされたことになっているようです。

そんな勝谷誠彦さん。

その歯に衣着せぬ物言いが人気で、そういう私もそこが好きなのであります。

しかし今回、これまでレギュラーを張ってきた「たかじんのそこまで言って委員会」を急遽降板することになったそうです。

勝谷誠彦さんはメインのやしきたかじんさん(現在は食道がん治療ため芸能活動休止中)と公私ともに仲が良く、やしきたかじんさんの休養中もその穴を埋めるべく活躍されていました。

番組降板が発覚したのは、勝谷誠彦さんの運営する有料配信メール「勝谷誠彦の××な日々。」の中でのこと。

2013年3月5日号の中で、「『たかじんのそこまで言って委員会』辞めます」とし、「やめるというこちらが主語で書いたのは『今週の金曜日の収録を最後に』と言われたので『出ません』と私から断ったからだ。事実は、クビだと言われたわけである」としています。

勝谷誠彦さんの発言はキツく、色々なところを不愉快にすることもあるでしょう。

しかしそうはいっても、番組を見ているファンからは「残念だ」との声が多く聞こえているようです。

~ 勝谷誠彦 結婚 離婚 ~





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。