SSブログ

尾藤ゆう(祐子) ブログ Wiki [芸能]

尾藤ゆう(祐子) ブログ Wiki

元タレントの尾藤ゆうさん(現在は尾藤裕子)のブログがあるそうなのでWikiとともに検索してみました!

ところが、尾藤ゆうさんではブログWikiともに見当たりません???

「♪ゆう♪の撮っても気まま」というブログをアメブロでやっていたそうなんですが、
現在は削除されてしまっているようです。

そしてWikiも・・・

現在のお仕事に都合が悪いのでしょうかね?

元タレントというのも色々大変ですね・・・

しかし、それでもめげずにブログを探していたら、
小さいですが尾藤ゆうさんのブログトップページの画像がありましたので載せておきますね。

こちら↓↓↓
2013-02-19_094639.jpg

「お気楽気ままな日記だよぉ!!」

と書いてあります。

いつまで運営されていたんでしょうね?

ということでWikiも検索・・・・

すると、Wikiも2012年の9月14日(金)22:23に削除されている事がわかりました。

その前にも2009年4月12日、2006年4月3日に削除されています。

合わせると、合計三回も削除されていますが、これってどういうことなんでしょうね?

同じ名前のWikiが立ちあがって消されたのか?
それとも随時立ち上がるたびに消されているのか?

いったいどっちなんでしょうかね?

筆者の知識では不明です。

では尾藤裕子さんではどうでしょうか?

尾藤裕子さんのブログ・・・

ありました!

やはりアメブロで運営されています。

フラワーアレンジメントをされているそうですからこのブログで合っていそうです。
http://amba.to/Yj8uxv

レイアウトもシンプルで、紹介されている写真が綺麗に見えますね。

ではWikiは・・・

ありませんでした。

タレント活動から身を引いたと言われているので、Wikiなんか載せられても特に良いことないでしょうしね。

とりあえず今回、要潤さんが結婚するという報道を受けて、その噂のお相手として尾藤ゆうさんが浮上してきた訳ですが、それが本当かどうかは不明です。

ただ、この噂で尾藤裕子さんのアクセスは急上昇するでしょうから、
お仕事の宣伝にはとってもいいかもしれませんね(笑)

はてさて、真相はいかに・・・

~ 尾藤ゆう(祐子) ブログ Wiki ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロシアに隕石が落下 2013 2月15日 [海外]

ロシアに隕石が落下 2013 2月15日

2013年2月15日の日本時間12時20分頃にロシアに隕石が落下しました!

以下に3つの動画を載せておきます!

爆発の瞬間!
(爆音注意!!)


隕石が飛んでくる様子。
(途中強い光注意!!)


雲の様子。


隕石は上空で爆発して、地上には爆発後のカス?が降ったところもあるようです。

ロシアでは隕石の爆発により割れたガラスでけがをしたりと、この隕石の落下に絡んだ負傷者が150人以上出ているようで、その数はまだまだ増え続けています。

もし車の運転中にあんな爆音が出たり、目の前でいきなり光ったりされたら、もし日本で起きた場合は事故も起きますよね。

すごいですけど、隕石は地球から遠いところを通ってくれる流れ星にかぎりますね!

~ ロシアに隕石が落下 2013 2月15日 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

宍戸錠の息子が「開」なわけ [芸能]

宍戸錠の息子が「開」なわけ

先日自宅全焼で話題になった宍戸錠さん(79歳)。

その息子さんは俳優の宍戸開さんである事は皆さんご存じの通り。

では、宍戸錠の息子が宍戸開なのかご存じですか?

これだけ「宍戸錠」と「宍戸開」を並べれば分かりますよね。

お父さんが「錠」なので息子は「開」なのだそうです。

お父さんの「錠」を息子が開くという意味で「開」。

ちなみに、宍戸錠さんにはもう一人息子さんがいらっしゃって、弟さんの名前は「表(ひょう)」。

これには「錠を開いて表へ出る」という意味があるのだそうです。

全く関係ありませんが、ちあきなおみさんは宍戸錠さんの弟さんである郷鍈二さんの奥さんで義妹にあたります。

激しく脱線しました。。。

親子の名前につながりがあるように、テレビ出演などでも同じような立場を演じることも少なくはなく、「食いしん坊!万歳」や時代劇で親子共に原虎胤役を演じるなど様々な共通点を持ちます。

そんな宍戸開さん。

さすが宍戸錠さんの息子だなぁと思ったのは、まだ日本語化されていなかった2008年にtwitterのアカウントを既に開設されていたという話。

日本語化されるまで利用は待っていたとのことですが、まさに「開」って感じですよね。

IMGP0998.jpg

どことなく雰囲気がお父さんの宍戸錠さんに似てきたような気がします。

~ 宍戸錠の息子が「開」なわけ ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

笑っていいとも 栗原類の占い動画 [事件]

笑っていいとも 栗原類の占い動画

1月20日の笑っていいとも増刊号で放送された栗原類がノースリーブスを占った動画が話題になっています。

早速その話題の動画をどうぞ。



全て的中とはいかないまでも、ところどころに今回の峯岸みなみの事件を彷彿させるところがあって、驚きましたね。

一月は停滞。

それを打破するためにと引いたのが・・・

火遊びを表すカード。

そして二月は暴走を表し、四月には夜遊びに注意と。。。

下半期に掛けては運気が上昇し、総選挙の結果も上がるかもとしていましたが果たしてどうでしょうかね?

これを機に世の女性の間でまた占いが流行りだすかもしれませんね。

ちなみに私は朝やっている占いすらみません。

たまに目にして結果が良ければラッキーと思い、悪ければ完全に無視。

そもそも占いなんて・・・

とは思いますけど、それでもやっぱり、栗原類君。

「なんかもってそう」と思ってしまいます(笑)

才能豊かですね。

~ 笑っていいとも 栗原類の占い動画 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みいちゃんがYouTube動画で謝罪 [芸能]

みいちゃんがYouTube動画で謝罪

AKB48のみぃちゃんこと峯岸みなみがYouTube動画で今回問題になっているお泊りスキャンダルについての謝罪を行いました。

みぃちゃんはYouTube動画の中で、自分でバリカンを使って刈ったと思われる痛々しい丸坊主の姿で登場し、31日に発売される「週刊文春」のお泊りスキャンダルの記事に対する謝罪と今後もAKB48として活動していきたい旨をファンに対して発信しました。

たった一人で謝罪会見?を開いたYouTube動画の中のみぃちゃんは、頭はガタガタ、襟足には刈り残した長い毛、そしてトレードマークの大きな眼には涙を浮かべて、今回のそう動について謝罪。

このYouTube動画が流れて間もなく、AKB劇場の戸賀崎智信支配人はみぃちゃんこと峯岸みなみを2月1日付で研究生に降格処分とすることを発表しました。

今回の件が、「AKB炎上商法だ」とか「秋元の指示だ」とか言われているようですが、本当のところはどうなんでしょうね。

さすがにそこまで非人道的な手段を使うことはないと思うのですが、芸能界ってそんなに怖いところなんでしょうか。

みぃちゃんがスキとかキライとかではなく、一人の女性の映像として本当に衝撃的でしたね。

アイドルが恋愛をすることって、そんなにいけないことなんでしょうかね。

人気商売はつらいところですね。



~ みいちゃんがYouTube動画で謝罪 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐の新曲はラストホープの主題歌 発売日は [音楽]

嵐の新曲はラストホープの主題歌 発売日は

嵐待望の新曲は、ドラマ「ラストホープ」の主題歌に決定し、そのタイトルは「Calling」と発表されました。

その新曲「Calling」の気になる発売日は3月6日(水)に決定!!

今回「ラストホープ」の主題歌として採用された新曲「Calling」は、嵐としてはアルバム「Popcorn」以来の新曲です。
・Popcorn(初回プレス盤)

もうこれは、3月6日の発売日と同時に初回限定版(あれば)は店頭から姿を消すことは間違いないでしょうね!

まだ予約が開始されていないようですが、早く予約の開始をしてくれないかと今から待ち遠しいです。

とりあえずそれまでは、1月15日(火)PM9:00~のフジテレビ系ドラマ「ラストホープ」をみて、ッその主題歌を聞いて、どんな歌なのかを確認したいと思います。

ドラマが始まれば、ミュージックステーションなどで発売日前に歌ってくれたりするんでしょうかね?

ちなみに今表参道ヒルズは、ドラマ「ラストホープ」ジャックされています。

2013-01-10_161407.jpg

通りにはフラグが並び、道路脇の木にはラストホープの「ホープ」=「希望」をイメージしたリボンが括りつけられています。

2013-01-10_163130.jpg

そして本日からは255万個のLEDライトが点灯し、シャンパンゴールドの光で通りを彩ります。

関東にお住まいの方は是非一度足を運んでみてはいかかでしょうか?

嵐ファン、特に相葉ちゃんファンなら絶対行きますよね!

とりあえず、ラストホープが始まる前に嵐のCDやDVDを観てウォーミングアップをしておかないとですね!
・ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]

ドラマ、歌、共に楽しみで、CDの予約販売開始が待ちきれないですね!

~ 嵐の新曲はラストホープの主題歌 発売日は ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

千野志麻 ブログ 削除 事故 [芸能]

千野志麻 ブログ 削除 事故

この度帰省中に事故を起こしてしまった千野志麻アナのブログは削除されてしまったんですね。

ただ、事故後に削除された千野志麻アナのブログは、子育てについて書かれていたライトな方?のブログであり、事務所の方のブログでは1月3日に謝罪文を掲載したようですね。

いかが千野志麻アナの事故についての謝罪文(全文)の画像です。

2013-01-05_095053.jpg

人によってはあっさりしているように見えるかもしれませんが、これ以上はかけないですよね。

むしろこれだけの文章を掲載するのもつらいでしょうね。

謝罪の気持ちはいくらあっても、言葉を選んで、それを文字に起こして公にするのは本当に大変だと思います。

当然、この度お亡くなりになられた方の不幸にも、そのご遺族の心中もお察ししますし、それを踏まえたうえで、お子さんが3人もいて、そのお子さんも事故当時の車に乗車していたということを考えると千野志麻アナのショックも計り知れないものでしょう。

だから罪が軽くなるべきとかそういうことではありませんが、どちらにとっても大変不幸なことだったと思う事故でしたね。。。

まぁ、そんな中、子育ての方法がどうとかこうとか書いてあるブログが残っていれば、当然何かの引き合いに出されてしまう訳ですから、そのブログは早々に削除されて当然の対応でしょうね。

いずれにしても、この度お亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

~ 千野志麻 ブログ 削除 事故 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

無印良品 福袋 2013 予約 当選

無印良品 福袋 2013 予約 当選

さぁ!無印良品ファンの皆様!

2013年を間近に控えて福袋の予約が始まっているそうですね!

当選しましたか?

「当選?」と思っている方。

そうです。

私は無印良品に福袋があることすら知りませんし、福袋をを予約できることすら知りません。。。

しかし、噂によると無印良品のネットストア(MUJI.net)メンバーになると、会員限定で2013年の福袋が予約できるという噂があるそうです。

しかも、無印良品の福袋は透明なのだとか。

中身が見えるんだそうです。

12月14から募集が開始されいて、限定2800個らしいですよ。

私も会員にはなっていないものの、無印良品の商品は変な柄等がなくシンプルで好きなんですよね。

私がつかうのは主に文房具ですが、まさに無印のシンプルなデザインが良いですよね。

価格は少し高めだと感じますが、デザインのシンプルさで差し引き0というところでしょうか。

インテリアなんかもシンプルなデザインが多くて良いですよね。

そんな無印良品に福袋があるならいっちょ買ってみましょうかね!

ただ、私はブログをしていながらビビりなので、会員登録をする勇気がありません。

ということで、寒い中並ぶのもちょっと気が進みませんから、ふらっとお店に立ち寄った時に、もし福袋が残っていたら購入してみようと思います。

っと、書いているうちに判明したのですが、もうすでにネット予約販売は終わっているそうです(笑)

無印良品の福袋が欲しい方は頑張って添付販売の物をGETしにいってくださいね!

~ 無印良品 福袋 2013 予約 当選 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

松井秀喜 最新情報 2012年12月 [スポーツ]

松井秀喜 最新情報 2012年12月

本日は2012年12月の松井秀喜選手の最新情報をお届けします。

朝の各局の情報番組で松井秀喜選手の引退についての報道が相次ぎましたね。

最新情報では、2012年12月現在、松井秀喜選手はハードなトレーニングを中止しているそうです。

松井秀喜選手は、石川県の星稜高校を卒業して1993年に読売巨人に入団。

一年目からレギュラーとして出場し、巨人の不動の4番の座を確固たるものとして、2003年にメジャーリーグに挑戦。

その後はニューヨーク・ヤンキース⇒ロサンゼルス・エンゼルス⇒オークランド・アスレチックス⇒タンパベイ・レイズと渡り歩き、最近までは次の所属先を見つけるべくアメリカで自主トレに励んでいました。



動画は2011年のデトロイト・タイガース戦で日米通算500号を放った試合ですが、第一打席に見せた一塁への全力疾走をみても、まだまだ第一線で活躍できるような気がしてなりませんね。

この試合の後に松井秀喜選手は、日本球界には復帰せずメジャーで現役を終える考えである事を発表していましたが、本当にそうなってしまうのでしょうかね?

松井秀喜選手は現在38歳ですから、日本球界に復帰すれば600号本塁打の達成も不可能ではないような気もしますし、もう一で日本でプレーをする姿をみたいというのが個人的な意見です。

最近はイチロー選手の所属先はどうなるのかばかりが気になっていましたが、ここにきて俄然松井秀喜選手の去就に注目です。

これまでのキャリアにキズを付けず潔い引き際を選ぶのか、それとも、もう一度日本球界復帰してレジェンドのプレーを私たちに見せてくれるのか、はたまた大どんでん返しでメジャーのどこかの球団から声がかかるのか。

どうなることでしょうかね。

~ 松井秀喜 最新情報 2012年12月 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

三浦知良 子供の年齢は? [スポーツ]

三浦知良 子供の年齢は?

三浦知良選手には子供が二人いるそうで、ファンとしては子供の年齢すら気になったりするものです。

普通のおじさんの子供なら年齢なんて気になりませんが、「キングカズ」の子供ですから、その年齢や通っている学校なんか、「ちょっと気になっちゃう」って言うのがみんな本当の所なんじゃないでしょうか(笑)?

三浦知良選手の子供は二人とも早稲田実業学校に通っているようで、お兄ちゃんが中学校2年生、弟君は小学校3年生のようです。

年齢的にはお兄ちゃんは14歳?、弟君は8歳?といったところでしょうかね。

かつては二人ともサッカーをしていなかったようですが、現在はサッカーをしているんだそうです。

サッカー界のレジェンド「キングカズ」と一緒にサッカーが出来るなんてなんてうらやましいことでしょう。

しかしその一方で子供にはとんでもないプレッシャーなのかもしれませんね。

キングはキング、子供は子供で切り離して考えられれば良いのでしょうが、その辺は名門の早稲田実業であれば問題ないのかもしれませんが、はたしてどうなのでしょうか。。。

そんな三浦知良選手。

45歳になってもなお向上心は衰えず、現在所属する横浜FCからの2年契約のオファーにサインをせず、より多くの出場機会を求めてはチームからのオファーも待っている状態のようですね。

kazu-yorokobi-f-ns-big.jpg

現在の所、来季にJFLに新規参入するSC相模原と香港リーグの横浜FC香港の2チームからのオファーの話がマスコミに取り上げられています。

SC相模原の方は完全移籍で2年契約のオファー、横浜FC香港の方はレンタル移籍で2年契約のオファーのようですね。

日本人の三浦知良ファンとしては、もう45歳のキングカズがピッチに立つ姿を見ることが出来るのも多くはないでしょうから、できれば日本のチームでプレーしてもらいたいところです。

なんと言っても「キングカズ」の事ですから、ひょっとしたら60歳までプロとしてプレーをしているかもしれませんけどね(笑)

この時期になると「三浦知良選手の姿をあと何回見られるのだろうか」といつも思うのです。

ただ、ピッチに立っていないキングカズの姿が想像できないのも事実なんですよね。

三浦知良選手にはこれからも、一年でも長くピッチ上で輝き続けてもらいたいものです。

~ 三浦知良 子供の年齢は? ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。